イモ子のBL日和

寝ても覚めてもBLの日々。初心者から上級者向きまで。基本ネタバレなしです。

はじめまして

ご訪問ありがとうございます。

はじめまして、イモ子と申します。

 

人生なんでもウェルカム、

多趣味だけどハマると長いオタクで、故にどんどん同時進行が増えていき、飽和状態の楽しさを残しておきたいなと思いブログをはじめました。

ブログ的なものが実に10年ぶりぐらいなので勉強しながらぼちぼちやっていこうと思います。

10年で時代はどんな変化してるんだろう…。

 

好きなものが世の中にいっぱい。

 

幼少期から漫画に囲まれる生活をしており、特にBLという非常に奥が深いジャンルが大好物の年季が入った腐のつく女なので、自分が読んだものの感想や他にも好きなこととか自由にフリーダムにしたためていきたい所存です。

 

ジャンル問わず、

基本はハッピーエンド、みんなハッピーが好き。

読んでて幸せな余韻が広がる綺麗なものが好き。

 

皆がハマっているときにハマることもありますが、遅れて一人でときめいていることも多いです。

 

いろんな人のオススメも知りたいな。

この世にはまだまだ知らないことが溢れてる。